

歳・・・

昨日、会社の女子で飲みに行きました。

すごく楽しかった~
楽しい時間は、過ぎるのが早い!!

終電に間に合わない
ヤバイので、
走る走る

が、足がつった!!!


終電を勘違いしていたので、電車には間に合って乗れましたが・・・

運動不足を痛感しました。



そんなころ、
友達から友達に連絡が取れないと・・・
(確かに私も木曜日から返信ないなぁ~とは思ってた・・・)

改めて考えると心配。(返信すぐしてくれる子なのを思い出した)

心配していたら、


泥酔して記憶が無い!
携帯が無い!
どうやって帰ったか分からない!


というメールが!!

GPSで携帯発見できたそうで、よかった~

お酒強い子(同い年)だからビックリ


私も足がつったことメールすると、


危険だね~
お互い若くないんだね~(笑)
気をつけましょう!!!


という返事が。。。 






4月

早いもので、もう4月新学期ですね~

私の勤めている所は、小さな事務所なので、

世間で言う怖い上司やウザイ上司という感じの人もいなくて
逆に頼れるボス的な人もいないので(それはそれで問題だけど
みんなユルユル楽しく毎日を過ごしていたのですが・・・


3月末。本社から、今年は大きく人事異動があるらしいとの噂



本社の人って大変よね(←完全な人事)って思っていたのですが・・・

なんと、本社から上司!!!来る!!
しかもなぜか、課長とか部長とかじゃなく執行役員が!!!

社長、全くもってその人事意味がわかりません

係長の上が執行役員って(笑)
ヤダ~ヤダ~と事務所の女子達は、ブーブー言ってたんですが、



まぁ~よくよく聞いてみると、私10年以上前から知っている
仲良しのダンディなオヤジ



ラッキー
今年もついてるな~っ

ビンタ

この間、友達とご飯に行った後WOOHLAと合流

『楽しかったね〜』
なんていいながら、電車で帰っていると急にWOOHLAがフラッ〜と倒れてきて
見てみるとなんと
白目むいてる
気付いた時には、WOOHLAをビンタしてました

私のビンタが効いたのか?夢から覚めたようにその後スッキリしてました
ちょっと飲み過ぎたようです


後から考えるとまわりにいた人ビックリしたやろうなぁ…


お酒はほどほどに〜

お好み焼き

昨日、久しぶりに友達とお好み焼きを食べに鶴橋へ!!

すごく有名なお店なのに、待つことなく入店でき(超ラッキー)
たらふく食べ飲みました。
食べている間に気付けばお店の外に人が結構並んでる!!
(タイミング良かった~)
酒飲みメンバーだった為スゴイ量のビール瓶が空になってました
まぁ4人だしね(笑)

お店のおじさんに笑われちゃったけど・・・




お手伝い

3月18・19日とアート展のお手伝いをしてきました。


初日急に睡魔が襲ってくるというアクシデントがありましたが(笑)
↑  ↑  
たぶん白目むいてたかも・・・

その後はいつも通りがんばりました。
JOLLYファミリーも来てくれました

2日目ディスプレイを変え、woohlaが写真を撮っていたので、
私が、優しさを出し
『woohlaも一緒に撮ってあげるよ!!』と言いい
woohlaも『そぉ~?!』などと言い私の方にカメラをー

カメラを受け取ろうとした瞬間何が起こったのか?!
カメラが吹っ飛びまして・・・


壊れてしまいました・・・



woohlaすまぬ(泣)
カメラがそんなにwoohlaを拒否っていたとは・・・











02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ザザ

Author:ザザ
犬用の家具職人の困った妹と

2匹のカワイイ犬を養うOLです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
